アイアンお勧めコーナー〜

八王子アイアンのお店に入ってすぐ右前にあるコーナーは今のアイアンのお勧めコーナーであります!



穿き込んだデニムにこれを!って感じでベストの集合となっております!

0113-2_20170113102300aff.jpg

インナー色々、ベスト色々で楽しいですよね〜〜

0113-3_20170113102300bad.jpg

もちろんインナーと上に羽織るベストで色を変えて着こなすのはオシャレなんですが、『自分結構歳だし色違いで着こなすのは難しい気がするし、色も派手目に見えてなんか照れるなぁ〜』って方も、今日のワタシのように遠目で見れば一色ってのもありですよ!

0113-4_20170113102302d57.jpg

ブルーが濃いめのジーンズに、インナーにはブラックのプリマジャケット、その上にネービーのN-1ベストです。
なのでよく見れば色も素材も全然違うんですが・・・パッと見た感じは同じ色って感じです。
大人な方でもこれなら照れずに着れるんじゃないですかね〜オススメです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア