今日から初売り!

開店前のアイアンハート八王子!



店内は開店2時間前ということもあってシーンとしてますが・・・

0103-2_20170103094409608.jpg

お店の外にはすでに常連様が・・・・汗
さて今日はどんな1日となるんでしょうか?不安と期待とで一杯であります。

0103-3_20170103104415444.jpg


スタッフの皆んな、頑張ってね〜〜〜。

コメントの投稿

非公開コメント

ウェブでエプロンとその他の商品でカレンダー狙って11時にスタンバイしてたのですが、エプロンがウェブで無くて買えませんでした(T_T)

No title

ごめんなさい。
エプロンがページに入ってませんでした。こちらの完全な手違いです。
誠に申し訳ありません‥。この埋め合わせはいつか必ず致します。
エプロン通販ならお受けできますから、せめて8パーセントオフの適応を受けて下さい。
ごめんなさいね。

エプロンのリバースでの販売はいつからでしょうか?

No title

エプロンは木曜からページアップとなるようです。
遅れて申し訳ありません・・・・汗
プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア