年明けですが・・・

なんだか年末の一大イベントのクリスマスイも終わり、ほえっ〜って感じで拍子抜けしてるワタシですが、よ〜く考えれば一週間後には新年となるわけで、そうなるとアイアンハートとしても新年初売りイベントが控えているわけです。

ってことで新年のご案内です。

初売りはアイアンハート直営店は全て三日に11時からです。

お店も通販もウェブも、全て11時からであります。

初売りだからといって特別なことはあまりないのがアイアンでして、他の店さんがやってる福袋もナシですし、一大セールとかもありません。
とはいえ、いくつかお正月ならではの何かが無いと寂しいよね〜〜で、毎年やってるZippoプレゼントを今年、いや来年か、はデニムカレンダーにしました!



大きさは過去のボストークを探して見てください、それなりにでかいです。セルビチッチの生地の幅全部を使ってますしね。

それでこいつをゲットするにはいくつかのハードルがあります。

先ず、2万円以上のお買い物をしていただく事になります。消費税は入りません。正味2万円以上です。

お買い物をしていただくのはコジマと八王子のお店、それにアイアンのホームページから入れるオフィシャルウェブです。
楽天のREBIRTH AND CRAFTではこのプレゼントは実施しておりません。ここ気をつけて下さいね。

お店さんは他にもヒロシマのアイアンとか、長崎や福岡のディーラーさんとか今年は結構あります。
正確なとこはアイアンのHPでご確認ください。

そして、ここ重要なんですが、残念な事に数に限りがあります。
いつものZippo以上に多く作りましたが、それでも沢山とは言えない量ですので、手に入れらえないことがあってもワタシを恨まないでくださいね・・・。
八王子なら40枚くらいはありますし、ウェブ用も30枚くらいはありますからね。

繰り返しになりますが、このプレゼントが適応されるのは3日の朝の11時からのお買い物です。
手前で電話とかで・・・なんて無理ですから、お気をつけくださいね!

では新年初売り、是非ともよろしくおねがいいたします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア