もう年末・・そろそろ来年の話をしてもいいですよね?

年明けにリリース予定のニューデニムのニュージーンズ!

それがコレ!




クラシックデニムと銘打った新しいデニムのラインナップの一番ごついヤツです!

1226-4_20161226101044658.jpg

このデニムは通常のヘビーオンスのアイアンのラインナップとは違ってバイク乗り前提ではありません。
もちろんバイクに乗れないわけでなく、逆に具合はかなりいいです。

ヴィンテージ好き、古着好きに向けたわけでもありません。

普通に、ただ普通に、セルビッチのデニムを織らせたら日本で一二を誇る機屋さんで、一番ゴツいデニムを織って見ようから始まった企画です。なのでとにかく普通です!

1226-2_20161226101042522.jpg

赤耳の感じ、デニムの裏側の糸が白い部分の色合い・・・普通ですが、それなりにこだわりました。

1226-3_20161226101043d7e.jpg

作りは、生地がどうであれ、こう縫うべきと、いつものアイアン仕様です。

1226-5.jpg

生地表面のブツブツ感が強くて、穿き込んでの色落ちや手触りやらが楽しみな18ozデニム!
お楽しみに・・・1月末か2月頭に634型と666型で同時発売の予定です!

コメントの投稿

非公開コメント

今度出すデニムに限らず海外版の777sの様にスリムテーパードモデルの発売はないのでしょうか。

No title

来春は出すと思いますよ。
プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア