ブッテーロレザーコインケース!

はい、名前のまんまのアイテムです!
久しく作ってませんでしたが、今回年末からリリースとなります・・多分。



まだまだ直すとこはあるんです、実は。

まずは形(フォルム)はこうなります!

1214-2_201612131755127a0.jpg

折り返しのところのシェイプを強くしました。これで手で握りやすくなります!

そして開いたら見えるアイアンのロゴを

1214-3_20161213175513b1f.jpg

本体の背中の下の方に移します!

1214-4_20161213175515e7c.jpg

肝心要のコインの口はダブルになってまして手前には8つに折ったお札を入れることができます。

1214-5_20161213175516880.jpg

ところでこの手のコインケース、コインを出すときに指を突っ込んだりする人、居ますかね?

それ間違いですからね!開いた口の方にコインを滑らせて出すのが正解!そのために受けのパーツが付いてますしね!

1214-6_20161213175518206.jpg

皮はウォレットと同じブッテーロの厚みを減らしてない原皮のままのゴツいやつにしました。

コンチョはシルバー!

1214-7.jpg


そして鹿皮のヒモにアンティックビーズ!

これでお値段¥15000に消費税です!

年内に何個か出来上がりそうなので、初売りには八王子のアイアンに並べられるかと思いますよ〜〜

ご期待ください!

コメントの投稿

非公開コメント

色はブラックのみですか?

ヌメなんか出たらとっっても嬉しいのですが……笑

No title

そのうち出ます!
プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア