アイアンは21ozですね!

アイアンハートのアイコン!
21ozセルビッチデニムストレートカット634S!



これが半年ほどの穿き込みでこうなります。

1210-2_20161210103842b8d.jpg

さらに時間とバイクで距離を重ねていくと・・・

1210-3_20161210103843493.jpg

こうなります。

この間、3年から4年。
ワタシの穿き込み時間で3年なので普通の方なら優に5年とか6年はかかると思いますが、中には2年ほどでここまで穿きまれる猛者の方もいらっしゃいます。

なんにしろこの顔の変化こそがアイアンハートは未加工のジーンズにこだわる理由でもあります。
世の中ユーズドモデルやリメイクモデルもありますが、自分で落としてこそ色やヒゲがご自身のオリジナルになるわけででして、他人と同じ表情の色落ちやヒゲは・・・・正直気持ち悪いでと思うのはワタシだけでしょうか・・。

穿き込んで半年の腰回りの顔が

1210-4_2016121010384551f.jpg

その後、ここまで育ちます。

1210-5_20161210103846f74.jpg

同じ顔ですよね?そりゃお同じ体が中に入ってるので同じにはなります!
これが良いんですよね〜〜!

なんて一人ジーンズ並べて想う今日のワタシであります!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア