稲妻パーカー出来上がりました〜!

12月18日の稲妻フェス向けの、クラブハーレーXアイアンハートのパーカーが出来上がって来ました!



いつものアイアンのパーカーと比べて胸のプリントが縦に大きめです!

1207-12.jpg

稲妻フェスやらクラブハーレーやら12回目とか色々と情報満載でアイアンのロゴは小さめ!

背中は・・・逆にど〜んとアイアンハートのロゴ大きめです!

1207-13.jpg

その分、迫力はありますよね〜

2017-14.jpg

ちなみに以前も説明しましたがこのパーカーのボディはやや難あり訳ありを使ってます。
それはこんな感じ・・。

1207-14.jpg

ヘビーな裏毛素材を作るにあたって出やすいトラブルなんですが、表に見える糸を太くするあまり、中の糸が表にヒョイと出てくることがあるんです。
裏毛は表の糸、それに裏に見える糸、そしてその中に入り込む糸、と合計3種類の糸で編み上げて行きます。
それらを、上糸、下糸、そして中糸と呼ぶんですが、中糸が上糸の隙間から表に出てしまったわけです。
これは洗いを入れる工程で出てしまってるので糸を中に押し込んでも、その部分の色合いが変わって見えるのが残ってしまいます。なので、そこから破れるとか穴が開いてしまうことはありませんから、ご安心ください!

そのことを了承いただいてお買い上げ頂ければありがたいです!

では18日の稲妻フェス会場のアイアンハートのブースでお待ちしております!結構早めになくなると思いますので、ブースには早めにいらっしゃるのが良いかと思いますよ・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア