明日はホットロッドですね〜〜

明日のホットロッドショー、もちろんアイアンも出店です!

場所は・・・T-004.T-005、下の写真見てください!



それにしても沢山ブースがあってパシフィコ全体に通路が作られてますね〜〜〜アイアンお探しの方いらっしゃるようならT-004,005ですからね!よろしくお願いします!

全国のカスタムビルダー渾身の1台を見ながら、小物から大物までお買い物も楽しめて最高ですよね〜〜〜!

でも、もしアイアンだけ見たいって方でしたら・・・・ホットロッドもいいですが八王子のアイアンに来られるのもアリですよ!

1203-11.jpg

でかくて重いドアを横にスライドさせて・・・お店にイン

1203-12.jpg

右手を見ればネルシャツが・・・

1203-13.jpg

左手にはアウター群がひかえております。

1203-14.jpg

左手奥に進むと、カットソーの棚があり

1203-15.jpg

その奥にはカラー物中心の通路があります。

1203-16.jpg

そのまた奥にはデニムの通路がありまして・・・

1203-17.jpg

そのまたまた奥にもデニムの通路があります。

1203-18.jpg

左手奥手前にはブーツコーナーもありますしね。

1203-19.jpg

いくら通路があってもホットロッドと違って全てアイアンですけどね・・・笑。

でもお店に入って出るまで優に1時間は楽しめて、中から上から、下まで、そして足元まで、バイクに乗れる格好全部が揃えられますからね〜〜これはこれでありですよね〜!

明日、ワタシは横浜でなく八王子で皆様をお待ちしております!是非いらっしゃってくださいね〜〜!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア