12月はクリスマス!

早いですね〜〜もうクリスマスの月となりました・・。

歳とると余計に一年が短く感じるもんですね・・。あっという間に今年も残すは1ヶ月ですからね・・。



クリスマスといえばプレゼント、プレゼントならば気の利いた小物・・ってどうでしょうか?

アイアンマグとバンダナ合わせて4000円未満のコスパの効いたプレゼントやら・・・

1202-2_20161202095510909.jpg

何に使うかよくわからないけど何となく机周りに置きたくなるようなヤツやら・・・

1202-3_20161202095511b97.jpg

気分新たにピカピカの真鍮物で次の一年の使い込みで味を出せ〜〜的なモノなど・・

1202-4_201612020955121a2.jpg


アイアンには気の利いた小物が揃っております!

小物って、普段はあえて買ったりしないけど、もらえるとメチャ嬉しいですからね・・・クリスマスのプレゼントには最適ではないでしょうか?
服などと違ってサイズや色なのどの個人的都合や好みがあるやつは、プレゼントするときはえらく気を使いますからね〜その点小物は楽勝です。

プレゼントといえば、ワタシこれからこいつもを持って長野に行ってきます!

1202-5_201612020955145d2.jpg

昔アイアンに居たOKADA君が松本でお店を出して頑張ってるので一足早いクリスマスプレゼントを持っていくんです!

それはコレ!お店の名前をプリントした21ozデニムバナーです!

1202-6_20161202095524cc0.jpg

世界で一つ、他の人がもらっても全然嬉しくない究極のクリスマスプレゼントです!
OKADA待っててね〜〜今からいくからね〜〜!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア