帰ってきたら届いてました・・・

週末を絡めた出張から帰ってくると何がしかがワタシの作業テーブルの上に置いてあります。
サンプルだったり製品の先あげだったりが多いのですが、次に多いのが新刊の雑誌。

今日はチョッパージャーナルの新刊(なんと新年1月号!)が置いてあります!



中を見ると意外にアイアンネタが多いのでびっくり!

まずは商品の紹介!

1129-2_2016112909533370e.jpg

お次はアイアンハートとしてサポートしてるV.D.Aドラックレーシングの記事!

1129-3_20161129095334c23.jpg

このページにはワタシもちらほら載っておりまして・・・この集合写真にも皆に潜れて写っております・・

1129-4_201611290953363b7.jpg

そして光栄なことに極私的なカンレキパーティーの記事も!

1129-5_20161129095337b0f.jpg

ちょいと恥ずかしいですね・・。

そうそうこれを忘れちゃいけません!
ど〜んと載せたアイアンの広告ページです!
モデルはカスタムショーなどでおなじみのクィーンさん!

1129-6_2016112909534824d.jpg

ワタシと違って絵になります!

是非チョッパージャーナル買って永久保存版にしてください!
いや、クィーンさんのファンの方ですよ・・・ワタシのではないですよ・・・笑


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア