帰ったら届いてました・・・。

出張から帰るのなにがしかの物がワタシのところに届いてることが多いです。

今回はこんなのが・・・海外から届いてました!



広げると・・・衿用の毛皮みたいですね!

1122-4_20161122110602a91.jpg

では、こいつは何につけるのかと言いますと・・・

去年ごくわずかの数量だけリリースした、表がEベントで裏にプリマを詰め込んだパーカーです・・。

1122-5_2016112211060339d.jpg

このフードの端につけるわけです・・。

1122-6.jpg

どうですか?
いきなり豪華になりましたね〜〜

1122-7.jpg

着た感じはこうなります!

1122-8.jpg

迫力出ましたね〜〜〜

1122-9.jpg

ちなみにこの毛皮の主は・・クズリ!
小さな悪魔と呼ばれるイタチくらいの大きさの獣であります!
普段は可愛い小動物って感じですが・・・

1122-1_20161122110557398.jpg

一旦戦闘モードに入ると・・すげーです!

1122-2_20161122110559d41.jpg

なんでもX-Menのウルバリンのモデルとなつた動物のようです・・・そんなヤツが私の首元をこの冬は守ってくれるわけですね・・最強です!
アイアンのファンのJouleさんからの還暦のお祝いでした〜〜ありがとね〜〜Mr.Joule

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア