準備完了!





どこに行っても自分の世界を持ち込んで楽チン態勢を!

それがあっちこっちでイベント参加するワタシなりの工夫てあります。

って事で今日も福岡のアタカヤさんで販売会デス!天気も良くて気持ちいいし、沢山人が来てくれると嬉しいかも。

















HARAKI

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BOSS こんにちは!
BOSSの履いているダナーライト・・・・サイズ感教えて頂けませんか?

よろしくお願いします!

18ozスリムストレート早く出ないかなw

No title

ダナーはダナーライトIIIのUS9 1/2です。
ダナーライトはワイズが多分Dで細めですから履く人を選ぶかと思いますが、私はジャストで楽チンです。サイズ感と言われて・・何をお答えして良いかわかりませんが、全てのパーツの具合は無理がなく歩いても立っててももちろんバイクで長距離乗っても足に負担は一切ありません。お勧めします!

No title

有難うございます!
US9.5でジャストですか・・・
BOSS・・・意外に足は小さい??

ちなみに足は何センチですか?
すいませんいろいろ聞いてしまってw

大変興味深く愛読してしまったもので。。。

No title

足は大きですよ。ウエスコとかだと10とか履きますし。コンバースも10ですね。
ダナーは厚めの靴下とかでは履かないのでジャストジャストです。
プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア