ジーンズ屋なんですけど家具ネタです!

今やワタシのリラックスタイムでは必需品となってるヘリノックスのチェアー!
座る位置の高さがなんとも快適であります!



また低く座って話をするときとかはこちらのパイプベンチも活躍です!

1116-2_2016111610514938b.jpg

でもって、ガレージでバイクの出し入れで動かす必要があるときに大活躍のキャスターテーブル!

1116-3_20161116105150ed3.jpg

どれも個人的にいただいたものや、欲しくて使いたくて作った物たちなのですが、これから販売になるのが最後のキャスターテーブル!
サイズは今アイアンガレージで使ってる物がMサイズ!横幅70cmです!
これ以外にLサイズ、横幅100cmもあります!

1116-4_20161116105151dc6.jpg

製品(アイアンガレージで使ってるのは所謂サンプル、初号機ってヤツです)はこのように焼印が入ります!

1116-5.jpg

ワタシがこの週末に福岡のアタカヤさんに応援販売に行くので、その帰りにアイアンコジマに寄って持って帰ります!


なので来週の中から八王子で製品見れて買えますからね〜〜興味ある方、クルマでご来店くださいね!
決してバイクに積んでなんて考えちゃダメですよ・・・それなりにデカくて重いですからね〜〜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア