いい眺めですね〜〜

八王子のアイアンハートのお店がかなりいい感じに育って来てます!

もとよりバイク乗り、特にハーレー乗りに響く服や小物を作ってるのがアイアンハートですから、普通の洋服屋と違いバイクと服が一体になった店になってますから、特殊といえば特殊なんですよね・・。

例えば、まずはお店に入ると左側にYAMAHAxIRONHEARTのXJRが鎮座し・・



右側にはエボバーとアウターとシャツが並んでおります!

1115-3_20161115100636540.jpg

お店の奥に行けば、壁面の棚にリジットと4速のフレームが飾られ、その周りはヘビーオンスデニム達が棚にぎっしり!

1115-4_2016111510063852e.jpg

一番奥も、ホラッ!

1115-5.jpg

そしてアイアンのジーンズ履いてバイク乗るなら足元はこれで決まり!とレッドウィングのコーナーも!

1115-6.jpg

と言った具合にバイク中心の品揃えになってるんです。


一旦お店の外に出れば、そこにはスタッフ達のバイクが並び・・・

1115-1_20161115100633c86.jpg

アイアンガレージにはワタシのバイク達が並び・・・

1115-7.jpg

まるでバイク屋さんのようです。


本当にワタシは幸せ者ですね・・毎日こんないい眺めの中で過ごさせてもらってるんですからね・・。バイク乗りならこの気持ちわかっていただけるかと。

どうですか?皆さんもお店に来て、この気持ちを一緒に味わいましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア