クラブハーレー!相変わらず飛ばしてますね〜

最新号のクラブハーレー誌!

相変わらずカッコイイ表紙であります!そそられるピーターフォンダの写真と「みんな何着て走ってる?」というナイスなキッチコピーが目に刺さります!



中はいつもと同じ情報満載で優に2冊作れるんじゃないの〜的な内容ですが、その中でもワタシとしては洋服屋(ジーンズ屋ですけど・・)なので特にここが気になります!

1111-2_20161111102334d9a.jpg

そうなんですよ・・これから冬品番を迎えるにあたって何を着ても寒いけど、せめてこう着ればとか、これを着れば・・の情報は一バイク乗りとしても興味ありありです。

アウターや・・・

1111-3_201611111023346b7.jpg

冬でも快適に走るためには必需品の高機能のインナーまで

1111-4_20161111102336def.jpg

ふむふむ的な内容であります!

そして恥ずかしながらワタシ本人がネタとなってるこんなページもありまして・・・

1111-5_20161111102338506.jpg

是非とも読んでみてください!役立ち度合い100%であります!

そして恒例の背表紙のアイアンの広告は、アイアンとして初?の女性モデル「蓮妃(クィーン)」を九州は福岡で活躍するカメラマン「HIRO GARAGE WORKS」のヒロ君に激写してもらった一枚であります!


1111-6_20161111102354ad4.jpg

どうですか〜〜かっちょいいでしょ〜〜〜!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア