クリスマス・・・色?

新しく考えたビーズブレスが出来上がって来ました!



以前の赤のビーズブレスと変わってクリマスカラーといいますか、ホワイトにレッド、それにターコイズのエメラルドグリーン、そしてシルバーのリングとチェーンとトップが、なんとも華やかな感じです!

手首に付けると・・・どうですか?いい感じに手首が若ぶりな顔になりますよね〜〜

1110-2_201611101000176ec.jpg

アイアンハートの文字を打ち込んだシルバートップがアクセントとしてかなり効いてます!

1110-3_201611101000186aa.jpg

そろそろ販売開始となるこのビーズブレス!
彼女や奥さんにクリスマスのプレゼントとして最適だと思います!もちろんお揃いでね・・。

初回の作り込みが50個なので、お急ぎください・・・・直ぐに無くなり気がします・・。




コメントの投稿

非公開コメント

bossトークで初回50個ほどとの事で、早速嫁とペアでと2個注文しました。
楽しみです(≧▽≦)

No title

ありがとうございます!そろそろ残りが僅かとなって来てるようです!早いお買い上げありがとうございました!
プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア