昨日のふくしまは・・・風が強かった!

土曜と日曜と二日間ふくしまスカイパークで行われたVDA(ハーレーオンリーのドラッグレース)でしたが、コース会場の場所が、山の上の飛行場であることもあり・・



まぁ、風が強いのなんの・・・。でもってお日様が出てるときはそうでも無いんですが、チョツトでも日が陰るとメチャ寒た・・。

そんな中でも参加者は我関せずな感じで最後のマシンの整備などに没頭デス。

1107-3_201611071051207f4.jpg

そして一旦レースが始まってしまえば、もうアクセル全開!

1107-1_2016110710511770d.jpg

これ、出てる方々は熱く燃える心もありで良いんですが、ただジッと見てるワタシはたまりません・・・。

強風でテントも飛ばされそうだったので天幕を外し、商品も箱に入れ・・と情けない状態でした。

1107-4_2016110710512242c.jpg

でも楽しかったですよ〜〜!
大人の運動会みたいな感じで、いい歳した大人達が真剣にバイクに取り組んでる姿はカッコイイです!

そんな楽しかった時間の締めくくりは恒例の日曜渋滞・・・。

1107-5.jpg

毎度のことですが、渋滞50キロとか意味わからん!な感じです、マジで。

楽しくて辛かった週末も終わり通常業務!がんばろ〜!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア