ツールバッグ?

ゴツメの革が良い感じのロールタイプのツールバッグ・・・?



黒の革と赤いダックのコンビーネーションが効いてますね〜

1104-2_201611041015297c4.jpg

広げるとシンプルな作りですが、細かなものを何処へしまうのか困りそう・・・

1104-3_201611041015307c1.jpg

でもないんですね〜〜これが!
ツールバック見えて実は時計の整理のためのバックなんですよ、こいつは。

1104-4_20161104101531067.jpg

ワタシ時計持ちじゃないので全部のポケットが埋まりません・・・・

1104-5_2016110410153228e.jpg

時計ってバングルとかと違って同時に幾つも手首に付けれるものじゃないのでこうやって1つにまとめておくと便利ではありますね・・・・

1104-6_20161104101546589.jpg

ただし、これごと無くすとか泥棒に持ってかれたら・・・それなりに損害額は多いかも・・。

う〜ん、この時計用のロールバック、ふだん使いのツールバックのしちゃおうかな・・・・。

ちなみにピニオンの社長さんから還暦祝で頂いたものなので、なんに使うは置いといてしっかり使わせていただきますね〜〜!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア