同じようなモノが並んでますね

ワタシのブーツ置き場。
同じようなものが並びます・・・・エンジニアに・・・



6インチ系のブーツに・・・

1029-2_20161029102651503.jpg

ちょい深めのやつに・・・・

1029-3_20161029102651fee.jpg

まぁ他の人から見れば同じようなものばかりって感じでしょうが、本人的はどれも違いがある別物ではあるんですけどね。

これって男の子特有の集め方かもしれませんね。

ってことでアイアンハートの小物や服も同じかも・・。

色も大きさも同じで柄違いのマグカップだったり・・・

1029-5_2016102910265500d.jpg

同じ柄いきで色違いのヘビーネルだったり・・・・

1029-6_20161029102713de5.jpg

他の人から見れば1個持ってれば、1着持ってればいいじゃん!ですが、ついつい揃えたくなりますでしょ??

これって・・・ワタシだけですかね?

コメントの投稿

非公開コメント

男の所有(コレクション)欲は良くわかりますよ!

予算が許すなら全色揃えたいと思ってしまいます

只、それも良いと思える物だからこその欲求ですね

これからもコレクション欲を刺激する物作りをお願いします!

No title

ありがとうございます!
これからも良いもの作りに頑張りますので応援してくださいね!!
プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア