今日はアイアン定休日!

何時もの月曜と比べると意外にスッキリした店内ですね〜〜。

このところ、綺麗にしろ〜ってやかましく言ってるので、その効果が出て来てますかね・・。

ワタシ、自分のことは置いといて他人には厳しく小言をいうようになって来たみたいです。やはり歳ってやつでしょうね・・



先日アップした新しいビーズバングルの評判が非常によろしいようで、今まさに作り込みに入っているところでして、先行して採用しなかった石の配列のモノがアイアンのシルバートップをつけて先に出来上がってまいりました!

1024-2_20161024103946bf4.jpg

本当はこのように様々な石の形やら配列やらで作りたいのですが、webで販売もしたりする関係上、見て選んで買っていただくってのが難しいため、どうしても同じものを作ることになってしまいます。

いずれお店専用の、見て触って試せて買える・・・そんな作り方、売り方もやって見たいと思います。

さていよいよとなりました!
何が?はい、ワタシの還暦パーティーです!

26日、水曜の午後7時からであります!場所は・・・原宿のエコファームカフェ632!

1018-11_20161018111522c4a.jpg

元々はその日が海外からお客さんが来てる時だったので、いつもやってるアイアンのスタッフと外人さんとの会食をワタシの誕生日会にしちゃいますしょう!・・・から始まった企画であります。

それが・・何やら大事になって来て居ります・・・・・汗

とはいえ、BBQとアルコールを用意しただけの気楽な飲み会なので、ご都合のつく方は気軽に顔出しして見てください!
場所は地下鉄、JR共にアクセスいいところですし、何より会費は頂きませんしね〜〜〜!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア