今日は元気だ!

週末の長崎行きを半分ちょいの児島まで行きながらドタキャンして八王子に戻ったワタシですが、その原因は、何となく疲れが出たというか軽い風邪って言ったらいいのかとにかく夜になると出てくる熱でした。
そのおかげで道がまっすぐに感じなくて歩くとフラフラ、でも、バイクに乗ると結構平気・・・そんな変な状況だったので意を決して戻ってきたんです。
で、夜一晩ぐっすり寝たら、あらっ!今日は快調そのもの!

なのでお休みするつもりだった今日の八王子アイアンのお店番も急遽スタッフのお昼ご飯の買い出しくらいはできるやろ〜でケンタッキーに!

1023-1_20161023112615eb0.jpg


しっかり皆のお昼を買い込んでお店に来たら・・・・新柄ヘビーネルの山!

1023-2_20161023112617796.jpg

以前もブログで書きましたが、アイアンのヘビーネル、絶対事買っておいた方がいいです!

理由は、その原料となるアスペロ綿の希少化と値段の高騰で、来年使えるかどうかが分からないからです。
もう10年?前後作り続けてるこのヘビーネルは、初めの頃と比べてコスト(材料費やら縫製の値段やら)が1.5倍になって居ります。

まだ高くなっても同じ物が出来るうちは何とかなるんですが、その原料自体が輸入されないとか、生地にしてた工場がなくなるとか、縫ってた工場さんが廃業するとか、とにかく環境が音を立てて大きく変わって居ります!

もちろん来年も同じ品質で同じ値段で作る続けるつもりではありますが、どうなるかは・・正直わかりません・・汗

まぁ、来年のことは置いといて、まずは今年のヘビーネルを是非ゲットしといてくださいね〜〜

柄、色合い、風合い、縫い・・全てにベストなシャツですからね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア