fc2ブログ

計画変更!

本来なら長崎に居るはずのワタシですが、なんと八王子のアイアンガレージにツァラー君インです。



昨晩どうも調子悪くて急遽長崎行きを取りやめて八王子に戻ってきたんです。

行こうと思えば何とかなりそうな気がしましたが、行ったら帰ってこなければいけないので、ここは長崎の皆には申し訳ないですが、計画変更をしました。

ホラッ、遠泳で沖に向かって力一杯泳いでしまって帰る体力無くしちやった事って昔やりませんでした?
今回、もろにそうなりそうでした・・・・。

というわけで明日は八王子に居ります!お近くの方ぜひ遊びに来てくださいね〜〜!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア