ビーズブレス2nd

ビーズブレスの第2段目のサンプルが出来てきました〜〜。

作ってるのは千葉のDearBlossomさんで、もうアイアンハートには無くてはならない工房さんです。付き合い長いですからね・・。

ところでどうですか?今何かと話題のオリンピックにちなんだ五輪のマークならぬ5種類のサンプルです。



今回はセンターにターコイズを置くことを前提にしてるので、それらの配置や形や赤ビーズの利かせ方で何種類か作ってもらってます。
チェーンの根元にはアイアンロゴの入ったシルバートップを付けるのはすでに決定済みではあるんですが、それ以外は・・・さて?って感じです。

1019-2_20161019090000eb2.jpg

このトップの裏にはDearBlossomさんの刻印も入れてありますよ〜〜

1019-3_2016101909000174d.jpg

やっぱり、誰が作ってるかをしっかり明記することって大切ですよね〜〜〜みんな大切な仲間ですからね〜〜。

で、あれこれと悩みましたが・・・こいつに決めました!

1019-4_20161019090003ffe.jpg

手首に巻いてみると・・こんな感じです!

1019-5_2016101909000491d.jpg

オーソドックスですが、いい感じでしょ??

これから作り込み入ってもらいますが、そうですね・・・多分、年内には間違いなくリリースできる筈なのでお楽しみに!
気の利いたクリスマスプレゼントとかにもいいですよね・・。それもお揃いで・・・笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア