もうすぐです!

とうとう来ましたね〜〜〜還暦です、カンレキ!

ってことでこんな事を企画しました!

還暦パーティーであります!



場所は原宿の表参道の交差点から歩いて1分。
華やかな通りから1本裏の、まぁワタシにふさわしい地味だけど長くやってるカフェであります!

ワタシ自身は派手に誕生日を祝うつもりは全くなかったんですが、ちょうど海外からのお客さんが来るときでもあったので、ならば会食含めてパーティーにしちゃいますか〜〜から始まったイベントであります。

カスタム屋さんから雑誌社さん、海外のバイヤーさんやら国内のディラーさん、それに常連さん達!
もう何でもござれれの飲み会と思ってもらえればいいかと。

パーティー会費は無し!ドレスコードも無し!至ってフランクな集まりです!

それはそうとワタシ今週末には長崎まで行く予定であります・・・もちろんばいくで。

さて無事に帰ってこれるんでしょうか・・?パーティーにワタシが居なかったらシャレにならんですからね・・・。がんばろ〜。

コメントの投稿

非公開コメント

せっかくお誘いいただいたのですが…やはり休みが取れませんでした
すみません(。-`ω´-)

No title

渡邉さん
お気になさらず。

またお店に遊びに来て下さいね〜
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア