山になってるワタシの作業テーブル!

写真ではそうでもないように見えますが、実際は幾重にも資料やらサンプルやら雑誌やら出来たばかりのアートワークやらが、山となってるワタシの作業テーブル!



その中に届いたばかりのHOT BIKEが・・・!

1015-2_20161015103847cf7.jpg

HOT BIKEの何が好きかって言うと、カスタムショーで撮られる絶対的に正確な写真!変に斜めから撮ったりしてないで被写体を正面に捉えたアングルが大好きです。
これって作り手の考えてるバイクのフォルムが正確に、またある意味残酷に晒されてしまいます!
こんなイメージで作りました〜〜とか、時代を反映させたエイジングが持ち味の・・・とか、そんな曖昧な表現が一切入り込む余地のない世界を雑誌を見るほと全てが同じ条件で評価できる資料でもあります。

1015-3_201610151038485da.jpg

でもって、HOT BIKEが面白いのは、そんなページがあったかと思うと、こんな感じのゆる〜い特集もあることです!

1015-4_201610151038492ed.jpg

池田編集長自らがドライブさせて思ったこと感じたことを一人のバイク乗りとして記事にしてます。

これはこれで万人の目ではない、編集長オンリーの感覚を文にしてるので、ほえっ〜とかふぅ〜んとか、そんな外野の立場で楽しみながら読めたりします。

そんなHOT BIKEに今回はアイアンのN-1シリーズが載っております・・。

1015-5_20161015103851dee.jpg

カスタムショーの写真のように床置きしただけの写真なので、服のバランスやらディティールやらのごまかしが効かない恐ろしい写真です。

そこで編集長自らがドライブしてる記事よろしく、N-1シリーズの今年の新作ハーフコートをワタシが羽織った写真を撮ってみました!

まずは正面、羽織るだけ!

1015-6.jpg

そしてボタンを全部留めた状態。

1015-7.jpg

フードが見えるように横向きも・・・

1015-8.jpg

どうですか?床置きの写真と合わせて見ると分かりやすいですよね〜〜。

このN-1ハーフコートはカーキのみの展開です!
今年しっかり売ることができたら来年は黒とかネービートか増やすかもしれませんが、先ずはカーキです!
そしてこのカーキと相性のいいタンのミディアムウォレットも出来上がってきました!

1015-9.jpg

作りはブッテーロのブラックのウォレットとまったく同じ!

1015-10.jpg

アイアンのロゴの入ったシルバーリングももちろん付けております!

1015-11_20161015103924351.jpg

とまぁ、思いつくまま色々書いた今日のボストーク・・・本当はもっともっと書きたい事が沢山あるんですけどん・・それままたと言う事で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア