CH(クラブハーレー)届いてました!

ワタシの机の上、出張から帰ってくると色んなものが山積みです。
サンプルあり〜の、小物あり〜の、そして色んな種類のマガジンも。

その山の中にありました・・今度発売のクラブハーレーです!

いつものようにイカした表紙です!



今回は特集物が多くて読み応えアリですよ〜〜その中でもおしがコレ!

1014-12_20161014134914146.jpg

エンドレスサマーですって・・・・還暦間近のワタシにど〜んと響きますね〜〜。

そしてこれも夢がいっぱいの特集!

1014-14_201610141349177e1.jpg

ご存知ボンネビル!です。いつかこの景色を実際に見てみたいと願うこと数十年・・・来年こそと毎年想っている夢の世界です。

そしてワタシも体験して来た千里浜サンドフラッツの特集!

1014-13_20161014134915331.jpg

大人の運動会的ノリで最高に楽しいイベントですよ〜〜!

これら以外にも中身のある特集がいくつかありますが、個人的に参加したかったイベント「ルート三陸」の紹介です!

1014-15_2016101413491823f.jpg

つぎはワタシも参加したいと思ってます・・。

これらの特集に混じってありがたいことにアイアンハート児島の紹介もあります!
常連さん、皆さん大きく載ってますからね〜〜各自2冊は買ってくださいね〜〜!

1014-16_201610141349356d7.jpg

そしてクラブハーレーといえば背表紙は毎回アイアンハートのページと決まってますが、今回は東京のカスタムシーンを牽引するセレクテッドのN氏!
いい男すぎて多少腹たちますが・・・本当に外見も中身もいい男なので諦めます・・笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア