VIBESと八王子。

この三連休のバイブズミーティングはいつも以上に修行の場だったようです。
昼間の雨による浸水と戦いながら・・・

1010-4_20161010112445f59.jpg

その分を取り戻すべく夜遅くまで一生懸命頑張り・・・

1010-5_20161010112446624.jpg

最悪の条件ながらいい結果を出しつつあります!
今回は若手5人で行かせたことが良かったみたいです・・・と言うのも、もしワタシが今回のバイブズミーティングに行ってたら雨と浸水による足元の悪さとで、ブチ切れて周りに当たりまくって商売どころじゃなかったかも・・・笑

そんな若手が頑張ってる三連休、ワタシは夜の八王子を徘徊!
このところお気に入りのお店に行って、あれこれ考えてたりしてました・・・・、

1010-1_20161010112442a92.jpg

なかなかいい景色でしょ〜

1010-2_20161010112443fb5.jpg


こんなコーナー作りたいと思えるような、そんないい空間があるんです、八王子にも。

1010-3_20161010112444ca2.jpg

そろそろ八王子に店を構えて5年とか6年・・・7年?とにかくその位経ちます。
お店もある意味一段落したとこなので、新たにくつろげる空間づくりとか、違う場所に何かをとか、考えなきゃいけない時期になってきました。

考えます!お楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア