エイリアンの女王。


アイアンのツアラー君。

この角度で見るといつも〇〇を思い出します!





それは、こいつ!ご存知エイリアン・・・の女王!

1009-31.jpg

このままだとそうでもない気がしますが、上下逆さにすると・・・どうですか?

1009-32.jpg

似てますよね?えっ、似てない?そうかなぁ〜〜〜。

と言うことで明日の夜中?明後日のの夜明け前の前頃にいつもの工場周りのスタートです!
今回は先ずは児島!そしてお隣の県、広島の福山地区と回って帰って来る予定です!

1009-34.jpg

念のため言いますが、決してツーリングではありません!お仕事です!出張ってやつですからね!

天気は今のところ良さそうだし、秋に走りを楽しん・・・・じゃなく、仕事を頑張ってきます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア