マグカップ進行中!

もうすぐマグカップが出来上がります!

多くのお客様から、作ってよ〜〜と言われて、はいょ〜と言ったのは良いのですが、なんだかんだでかれこれ3年近く経ってしまったマグカップ!もうすぐです!10月後半には何とか世に出せそうです!

形はこいつ!



一般的には大きい部類のサイズとなります!
男らしく指二本が入る持ち手でして、指一本入れて小指を立てる飲み方には似合わない大きさです!

1009-22.jpg

表面にはこんな配色のアイアンベルが乗ります!

1009-23.jpg

そしてお尻には・・・誇らしくも日本製と大きく書いたアイアンのロゴを入れます!

1009-24.jpg


生産は多治見でお値段は普通・・・と、まぁ買って損のないマグカップかと。

柄はこいつにバイクマークのものを入れて2柄で登場します!
どうですか?2個買いいってみませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア