VIBES MTGは・・・雨

FBのページで頂いた写真(Nさんスンマセン)で恐縮ですが、VIBES MTGの全景・・.

生憎の天気ではありますが、さすが年に一度の祭り、バイブズミーティング、すごい人ですね〜〜



昨日の雨も凄かったようですが、今朝もまたもや雨スタートのようでテントサイトも雨に煙る・・・って感じです。

ちなみにこちらの写真もFBで頂いた写真(Tさんスミマセン)です。

1009-2_20161009112526c17.jpg

アイアンのブース内も昨日のこんな状態にまたなってるかもしれません・・・汗

1009-3_201610091125273c3.jpg

何時もならワタシがフラフラしながら写真撮って回るんですが・・・如何せん、ここ八王子でお留守番なので・・・皆さんのアップされてる写真なりで状況を知る次第です。

1009-4_20161009112529537.jpg

みんな大変だなぁ〜と思いながら、せめてバイカーっぽい黒で固めてみたワタシの姿をパチリ!

1009-5_20161009112530252.jpg

これからきっと天気良くなるはず!頑張れみんな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア