CHOPPER Journal

チョッパージャーナル!

好き者の雑誌っていうイメージが定着してるHot RodとCustom Motorcyclesに特化したハードコアなヤツです。



コアすぎてなかなか買って読んだ事ないって方もいるかもしれませんが・・・・中身は至って普通で真面目なんですよ・・。

全国のカスタムビルダーを周り撮り集めた写真なんぞは自分がカスタムする時の教科書になりますし・・・

1004-2_20161004100657960.jpg

普段は見れないスゲーヤツがポロっと乗ってたりするし・・・

1004-7.jpg

カスタムビルダー個人を追っかけた特集もあります!

1004-3_20161004100658c6e.jpg

ワタシ的に嬉しい中古車両の販売のページもありますしね〜〜

1004-6.jpg

若い頃、色んな雑誌の個人売買やらお店の中古車のページなどを穴があくほど見ながら、『あっ〜これ欲しいけど高くて買えないなぁ〜』とか、『おっ、このハンドルかっこいいなぁ〜〜』とか、それこそいくら安くても買えなくらいお金がない頃に夢と希望とある意味現実を教えてくれた中古車販売ページ!大好きですね〜〜

そうそう今月号にはアイアンの冬物の紹介もあったり・・

1004-4_20161004100659710.jpg

アイアンがサポートしてるVDAドッラグレース会場での一コマがあったりと・・・なかなかな内容であります!

1004-5_2016100410070165d.jpg


出来れば本屋さんで、もしくはアイアンに来てソファに座って、読んで見てください!

続けて読みたくなる大人の雑誌ですよ〜〜オススメします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア