月曜日は定休日!

いつものように今日月曜はアイアンハートの定休日であります!

いつものように雑然とした店内ですね・・・。



ところで今日に足る2つ日間、すなわち土曜と日曜を振り返ってみますと・・・

まずは土曜の朝!VDAが主宰するドラックレース会場です・・.
商品を出すのも控える雨・・・・

1003-2_20161003110005d90.jpg

レースを行う以前にやらなきゃいけないことが・・・水の処理というか溜まった水のかき出しです!

1003-3_20161003110007804.jpg

まぁ降ってるところで水をかき出しても直ぐ水が溜まる・・・当たり前ですよね。

結局この日はレースは中止となりワタシ達は、ならばと車を飛ばしてアイアン児島へ!

1003-10.jpg

土曜日はほぼここに居りました・・・。

一日あけた日曜は皆の願いが通じたか一転して良い天気に!

昨日の分を取り返すかのごとく皆さんガンガン走ってましたね〜〜

1003-4.jpg

そんななかワタシ達は広告の撮影を開始!

ワタシが乗って来たツァラー君をメインにしながら・・今回の目玉、カスタムショーなどでお馴染みのクィーンさんを絡めての撮影がスタートです!

1003-5.jpg


アイアンとしては初めて女性のモデルを使うので、カメラマンもバイクオンリーではなく女性を撮り慣れたヒロ君をあえて福岡から呼びました!

1003-6.jpg

ほぼ半日かけていろんなカットを撮影!

1003-7.jpg

近いうちクラブハーレーやら他の雑誌やらでこの時の写真が見れますからね〜〜お楽しみに!

そんなかんなでワタシは皆んなが仕事してる中一足先に日曜の夕方からの渋滞を避けるべく八王子に向かって走り出しましたが・・・結局、東京手前で渋滞どハマりしながら・・・・

1003-8.jpg

日付の変わる前になんとか無事に八王子に到着!

1003-9.jpg

まぁ、バタバタの二日間でしたね〜〜〜。

今度の週末は年間でも一二を争うビッグイベントVIBES MTG!今週のワタシはそれに向けて体力温存の予定ですが、急に工場さんに行くなんて事もあるかも・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア