結局は‥

笠岡のドラッグレース会場を昼一に出て八王子に向かってます。
早く出たのは休日渋滞をなるべく避けてのこと。
まず宝塚の渋滞は早目に抜けてパス。
お次は一宮。これもちょっとの距離でなんとかパス。

でも、最後はどうやっても東京手前で捕まるのでサービスで時間調整。渋滞終わる頃に抜ける段取りです。そこで中央か東名かと悩んで中央をチョイス。
ところが‥結局どちらも事故渋滞25キロですって。
まったくもう~。





HARAKI

コメントの投稿

非公開コメント

ヘルメットもかっこいいですね!どこのメーカーの何てモデルですか?

No title

立花のジェットでBUCOとかと同じ帽体だったと思います。
モデル名はスミマセン忘れてしまいましたi
プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア