ヘビーオンスにはヘビーなヤツを!

涼しくなり下を21とか25のヘビーオンスデニムを引っ張り出したり、季節に合わせて購入して穿き始める方が多いかと思います。

ところで腰回りにつける、下げる、グッズってどうされてます?

ヘビーオンスデニムにはやはりと言うかやっぱりと言うかヘビーな物が相性いいですよ!
ジーンズごつくてバリッとしてるのにウォレットのチェーンがひらひらしてたら・・・・おかしいですよね・・・。

アイアンのシルバーのチェーンとかはメチャ相性いいですよ〜〜!

いゃぁ〜それはわかってるけど値段がねぇ〜って方、シルバーはボーナス時期になんとかするとして、たちまちであればアイアンの真鍮シリーズがオススメですよ!



アイアンですから、期待通りにゴツいです!

0923-2_201609231105526fa.jpg

ワタシの掌に乗せて見ると・・・・指広げて持たないと落ちてしまいます。
重いし、長いし、ゴツいし・・・・これでシルバーに比べてお値段は 1/10くらいですからね・・・。お買得感ありありです!

0923-3_20160923110553247.jpg

各パーツを金物屋さんで調達してアイアンのスタップがペンチとプラーヤーを片手に組み上げてる社内作成のアイアンの真鍮シリーズ!オススメします!


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア