今日は22日!でも25ozの紹介です!

昨日の21ozに続き今日は同じヘビーオンス仲間の25ozの紹介です。

こいつは穿き始めて半年程度の比較的新しいヤツです。



腰回りにうっすらと自分の身体が刻まれ始めた感じでしょうか・・・

0922-2_20160922105511edb.jpg

で持ってこいつは2年以上、いや3年以上かな・・・穿いて休んでまた穿いてを繰り返したヤツであります。

0922-3_20160922105509f7f.jpg

腰回りにはガッチリと顔が刻まれてます!

0922-4.jpg

後ろ姿も絵になる顔になってますよね〜

0922-5.jpg

膝裏もハチノスが出来てますしね・・・・

0922-6.jpg

この25ozを穿く時にはウォレットをお尻のポケットに入れたりし無い穿き方が多いので後ろポケットの当たりはそんなに無いですね〜
0922-7.jpg

この25ozは昨日の21ozと比べて生地の厚みが30%増しなのでヒゲの線がかなり太めに出ます!
これこそ14ozとかでは絶対に出無い立体感と言うか骨太感でして、ヘビーオンス好きにはたまら無いとこなんでしょうね!

季節も秋本番!
ヘビーオンス、オススメですよ〜〜〜!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア