今日は21日!と言うことで21ozの日?

アイアンハートのアイコンでもある21ozセルビッチの634Sモデル!
発売以来世界で絶大な人気を誇るアイアンハートの代名詞的なモデルです!

敢えて世界と書いちゃいましたが、本当にびっくりするくらい海外での評価が高いのです!
もちろん国内でも人気が高く常に在庫が切れ切れになってしまうことで有名ですが・・・汗

ではなぜ人気が高いのか?
それは21ozならではの厚みとしっかり感が、色落ちの良さと相まって、落ち始めからリペアが必要となる頃まで、とにかく長く楽しめるからだと思います、

ワタシの634Sを見てみてください!

この634Sは穿き始めて2ヶ月くらい!



腰回りもうっすらヒゲの元が出来つつある程度です。

0921-2_20160921094227cf0.jpg

そしてこれは2年チョイの634S

0921-3_20160921094229cfc.jpg

随分と顔が出来てきてます・・。

0921-4_201609210942308a2.jpg

そして4年を過ぎ5年近く穿き込んだ634S

0921-5_20160921094232b51.jpg

腰回りの陰影も最高レベルでこれ以上色落ちさせたく無いレベルです。

0921-6.jpg

どうですか?
誰でも普通に穿き込めば、いい顔になること間違いなしの21ozセルビッチデニムの634S!

これ穿いて海外に行ってデニム扱ってるセレクトショップに入れば、オー、クール!って言われますよ!
もちろん国内でもね。ワタシのオススメです!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア