Apple好きなんですが・・

ワタシはApple好きです!
結構前からで、あれこれ含めて相当数保有というか購入したと言うか、とにかく色々今も使っております。
なぜに?と言われれば・・・コンピューターは素人故にApple使うのはデザイン重視とうことでしょうか。

今は、このツルッとした外観が大好きでMacBook Air(3台目・・)をメインでつかってます。



13インチですが慣れればこの画面で仕事できます!

0920-2_20160920101956429.jpg

そして先日購入したiPad Pro

0920-3_20160920101957709.jpg

12インチの巨大な画面が持ち運びには向かないですが仕事にはバッチリであります!

0920-4_2016092010195952d.jpg

MacBook Air、iPad Proとくればスマホは当然iPhoneです!

0920-8_2016092010320679f.jpg

そんなApple好きのワタシが敢えて文句言いますが・・・これどうなんですかね?

0920-6_20160920102013f4b.jpg

見事にクラッシュした画面・・・・そりゃクラッシュもしますよ、だって画面が一番高いとこなんですもん。

0920-7_201609201021267de.jpg

今更何を言うの?の話だとは思いますけど・・・Appleを選ぶのにデザイン重視のワタシは出来るだけ本体の美しさをそのまま見せて使いたいと考えてますが、やっぱりガード機能が高いケースを使わないといけないんでしょうかね?

以前作ったジュラルミンのケースを再度引っ張り出すしかないかな・・・でもiPhone7、ケースに入るかな?

コメントの投稿

非公開コメント

Android系よりも、iPhoneの方が割れやすいのか、電車の中で画面が割れたiPhoneを良く見かけます。自分もiPhoneですが、1年で2回割ってます。

No title

ワタシ長くiPhone 使ってますが表面クラッシュ初めてです。
いや~わけなく行くもんですね。ビックリしました。
新しい7は即行で取り敢えず保護の意味でカバーつけました。
プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア