小ネタですが・・・

なんだか雨が続く今日この頃ですが、夏も終わり秋に突入って感じになってきました。
そんな今の時期に便利なのがアイアンのヘビーシャンブレーシャツだったりします。
ネルを着るにはちょい早く、かといって夏のシャツを引きずるのもなんだし・・って今だからこそシャンブレーなんですよね。
ところで今日の私はシャンブレーにビーズブレス合わせであります!
ブルーとバングルのブラウン、そこにビーズブレスのレッドがちょこっと見えて効いてますよね〜



このビーズブレス、この夏にリリースするやいなや記録的な速さで売れました!
追加生産もしたんですが、それも売り切れ!
新たに20個ほど再々生産を今してるところです・・・。

0914-2_2016091409425024b.jpg

ところでこのビーズブレス!そビーズならではの華奢さと性別問わずサイズフリーなとこがポイントではあるんですが、その作り故に腕につける際にどうやってやればスムーズにつけれるか、ワタシ大変悩みました・・。

0914-3_201609140942502c9.jpg

そこでワタシが考えたのが、このやり方!
まずは腕に回したブレスのチェーン部分の端を中指で押さえます!

0914-4_201609140942515c5.jpg

そして残った手の親指とひちさし指でフックの口を開くようにつまみます!
ここが結構大変でして、フックの爪とかが小さいのと口がきついので、相当本気で指先が白くなるくらい頑張ってつまんでなければいけません!

0914-5.jpg

後は指で押さえたチェーンの好きな箇所にフックの先を引っ掛ければいいだけ!

0914-6.jpg

ほらっ!これでOK!

0914-7.jpg

ワタシこの方法にするまでは誰彼となく『付けて〜』と頼んでましたが、今や一人でサクッと出来てます!

ワタシのようにビーズブレス買ったはいいいけど付けるのに一苦労されてる方、オススメです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア