クラブハーレー10月号!

ワタシ、10月という言葉にピクッと反応してしまいます。
10月が誕生日月ってのが理由ですが、今年は特にです。
理由は・・?
もう何度もここでも書いてますが、10月の誕生日で還暦!暦が一巡して、もういいよ!お疲れ様!って年だからです!

そんな記念すべき10月のクラブハーレー誌の表紙がコレ!



いつものように気が利いた見出しです!
「ハーレー乗りのそこが知りたい!ホントのトコロ」ですからね!
ワタシも知りたいです!

で中身は・・・確かに知りたい事が満載!
雑誌社だから出来るメーカーから聞きだした事やら・・・

0913-13_20160913124300229.jpg

ここまで書いていいのか?の情報まで・・。

0913-14_20160913124302d4b.jpg

エンジンからパーツからナビとかまで、とにかく情報満載で、ここまで書いたら来月書く事あるのか心配になるほど満載であります!

そして服についてもハーレー社純正から日本のブランドまでとにかくてんこ盛りであります!

0913-15.jpg

そして我らアイアンハートも、ほらっ!2ページ使って見開きで特集されております!

0913-16.jpg

表紙と同じようにグッとくる見出しもつけて頂いてますからね・・・!

0913-17.jpg

「アイアンハートのヘビーなウェアーは秋冬にこそ本領発揮する!」ですからね!
うちのスタッフ顔負けなセールストークです!

今が旬なヘビーネルから

0913-18.jpg

秋冬のアウターのメインであるN-1シリーズやら

0913-19.jpg

専門外のアイテム群ではありますが、その専門じゃないが故にやれる思い切った作り込みで一部の方には強烈に支持を頂いているレザーラインまで!

0913-20.jpg

もう「そこが知りたい」を「はい、どうぞ!」的な感じの特集です!

そしてこれらのページ全部を締める感じで背表紙にはアイアンのディラーさんであるスクーターの名物店長と常連がバッチリ!です。

もう本屋さんで買うしかないですよ、今月のクラブハーレーは!何と言ってもワタシの記念すべき還暦号ですからね!

コメントの投稿

非公開コメント

これは、永久保存版ですね笑

No title

そうですね。
プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア