アイアンのホワイトの本命登場!

大変長らくお待たせしました!アイアンハートのホワイトシリーズの真打ち、大本命のヘリンボーンダブルニーのホワイトが登場です!



形はいつものダブルニーロガータイプ!

0906-12.jpg

ちょっと待って!
ヘリンボーンの白ってオーバーオールでやってませんでした??

はいっ!オーバーオールの白のヘリンボーン、確かに先日から販売してます!

じゃぁ、こいつのヘリンボーンっもそれと同じ?

いいえ!違います!
このダブルニーロガーの白のヘリンボーンは今までと違うヘリンボーンなんです!

違うって、どこが??

はいっ、ここが違います・・・。

0906-13.jpg

ヘリンボーンの縦縞の斜めの織りの線が右上がりも右下がりもハッキリと見えてます!

普通のヘリンボーンは右上がりがハッキリ見えて右下がりはボケてしまうんです!

・・・だからどうした!って感じではありますが、ワタシ兎にも角にも昔からこの顔を作りたかったんです!

本来なら春先に出すべきホワイトなんですが・・・数回の失敗を繰り返しながら半年遅れでのデビューとなりました!

これから秋!そして冬が来るのに、ここでホワイトですか??

ですよね〜〜、でもこのホワイトヘリンボーンは普通の白ではなく、あえて製品で薄〜く色をつけてベージュに近づけたホワイトなので、真夏の白っぽい色とは違ってウィンターホワイトとして行けるんじゃないかと個人的は考えております!

何より、このホワイトヘリンボーン1本で普段の着こなしの幅がかなり広がりますよ〜〜
例えばいつもは21ozのセルビッチ穿いてるワタシですが・・・

0906-14.jpg

こいつに変えると・・・

0906-15.jpg

と今時な感じで、かなりカッコよくなります!

このまま上にスタジャン着たり、革ジャン着たり、そしてカバーオールとか着るとかなりいい感じになるんじゃないですかね??
夏だとTeeシャツしか合わせられないので、逆にこれからの季節の方がこいつの良さが出ると思いますが、いかがですか?
もうすぐ販売開始となります!是非、冬のホワイト!お試しあれ!
ちなみにワタシは今日はこのままホワイト穿きであります・・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました!
発売日は、いつですか?

No title

たぶん今週末かと思います。
プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア