ストライプ好き!

アイアンの定番2インチボーダーのヘビーウェイトのカットソーですが、普段ボーダーと呼んでますが、これ正式にはストライプと呼ばれる柄だということご存知でしたか?



ストライプ=縦縞、横縞、のことで、ボーダー=縁、端っこのことなんです・・。
なので外人さんたちは2インチボーダーをSuper Heavy Knitted Cotton Long Sleeved Sweaterとしてますからね・・。ボーダーどころかストライプって言葉も使ってませんし・・。

そんなことはさておいてアイアンハートは横なり縦なり、ストライプの入ったものが多いです!

シャツもほらね!
ワバッシュにヒッコリー、その他諸々あります!

0906-2_20160906092846d2d.jpg

これはワタシが単にストライプ好きなんだと思いますが、好きが高じて、こいつにも入れちゃいました!

0906-3_201609060928474e5.jpg

うんっ?アイアンの営業車のスポーツトラックですが、どこにストライプが??

はい、ここです、ここ!

0906-4_201609060928495a4.jpg

お尻にもいれてます!

0906-5_20160906092850649.jpg

どうですか?精悍になった気がしますよね!

ってことはアイアンのストライプ入りの服を着れば精悍に見えるってことですかね??笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア