月曜は定休日!

そうです!今日、月曜はアイアンハートの完全定休日!
お店もなにもかもお休みであります!

でもワタシは少しばっかお仕事を・・と店に出てますが、シャッターも開けず、偶にかかる電話にも出ずの居ないかのごときにワタシであります。



それにしてもお店を開けてないとクーラーもつけてないので、暑いのなんの。
お店側は天井が高いのでなんとかなるんですが・・・・

0905-12_20160905105719157.jpg

ワタシにいる中二階は・・・・

0905-13.jpg

天井は同じ高さの同じ仕様(断熱材無しの鉄板一枚仕様)なので、単純に暑いです・・。

0905-14.jpg

もちろん中二階部分にクーラーありますが、まぁ、ダメですね。
社内熱中症になりそうです、いや、マジで。

来年はもっとジーンズ売ってせめて中二階部分に新たな天井作ってクーラーを新設してと思うワタシであります!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア