IRON HEARTだらけ・・

アイアンの小物たち。
ワタシが基本小物好きってのもありマメに新商品を作っております。
お陰様で好評で嬉しい限りであります。

ところでそれら小物達にはくどいぐらいあるものが付いております!
それは・・・・IRON HEARTの文字です。

例えば三角バングル!



くっきりはっきり一文字づつを手打ちで打ち込んでありますよね。

0904-2_201609041039481d9.jpg

出すやいなや速攻で売り切れ2回めのアップも非常に好評なビースブレス!

0904-3_20160904103950b3e.jpg

こいつも・・IRONの文字を手で彫り込んであります!

0904-4_20160904103951cbc.jpg

そして厚みがありキーホルダーにも下げれる丈夫な極厚フェザー!

0904-5.jpg

これにも芯にがっちりIRON HEARTを打ち込んであります!

0904-6.jpg

と、どれもこれも、いい加減他の文字はないんかい!って言われてもおかしく無いくらいIRON HEARTの文字だらけ・・・。どんだけ好きなんだって話ですね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア