月曜は定休日ですが・・

アイアンハートは月曜は定休日!

なのでお店の中も土日の忙しさを引っ張るように雑然としたままであります・・。
どうせ明日のオープン前に片付けなきゃいけないので本来ならば日曜の夜にやればいいんですけどね・・人間、苦しいことは少しでも後回しにしてしまうもんです。




とまぁそんな店内でワタシは一人中二階で何やらごそごそと・・。

まず、これみてください!
額に巻いたバンダナならぬ頭に巻いたタオルであります!

これ、今度作ろうかと考えておりまして・・

0829-3_201608291320205b4.jpg

手にするとこのくらいの厚みや質感!

0829-4_2016082913202220f.jpg

表面のループもしっかり!

0829-5_20160829132023a29.jpg

とここまで来れば、タオルといえば今治?とお考えの方もいらっしゃるかと・・・はいっ、そうです!
日本製で世界で通じるブランド「今治タオル」!そこでアイアンハートオリジナルタオルを企画しております!

柄はこんなイメージですが・・・・

0829-1_20160829132017c89.jpg

この中から2つの柄に絞って作ろうと思っておりますが、皆さんいかがでしょうか?

タオルなんざ安くて丈夫であればなんでもいいよ〜〜って方も多いかと思います。
ワタシも実はその口でしたが、一度頂いた今治タオルを使ってみたら・・・あらっ、いいじゃん、これ!となり、ならばアイアンらしいやつを作ってみようとなった次第であります。

さてさてどんなものになるか・・・全てはこれからスタートなので時間はかかるかと思いますが来年の春には間に合わせますから是非ともお楽しみに!!

コメントの投稿

非公開コメント

上から2番目と3番目のがいいです!

No title

考えます!
プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア