ごついけど重くないバングル

シルバーで作ったごついバングルは当然ですが重いです。

でもごつくても重くないバングルもあります!それがコレ!

レザーバングルです!



ちなみにこのレザーバングルはシンガポールのお友達の工房で作ったヤツで、少しカスタム加えたオリジナルバージョンです!

0827-2_20160827102254b92.jpg

このタイプのヌメもありまして・・・・皮自体もやや薄めの皮を選んだので非常に軽いですね。

0827-3_20160827102256c16.jpg

表にはアイアンのロゴを押してますが、ヌメの色目がまだまだなのでロゴも見えずらい感じではあります・・。

0827-4_201608271022576d6.jpg

ヌメといえばこんなヤツもあります(ありました・・かな?)

0827-5_201608271022595d6.jpg

厚みのある皮をシングルで巻いたシンプルなヤツで、裏側にアイアンのロゴを押してます!

0827-6_20160827102309660.jpg

自分的には金具を付け直して、この裏面を表にしたヤツを愛用しております。

とまぁ、気がつけばワタシはバングル好きなんですかね・・・今までにけっこう作ってますよね。

そろそろ新しいごつくても重くないレザーバングル考えようかな・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

デニムでもブレスレットを作って欲しいです!
プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア