少し古めが好きなのかも。

ただいま作成中のエボバー・・・これはエボリューションと呼ばれる形式のモーターを積んだハーレーをボバースタイルにカスタムしてることから、名前を縮めてエボバーとしてます・・・です。

見てお分かりのように各パーツが剥がされてほぼ裸の状態でありますが、それはパーツ達が塗装に出てるからでして、カスタムがいよいよ終盤戦に入ってきたということでもあります。




で、モーターが色付きになって戻ってきたようで、早速組み上げに入っております。

それにしてもエボモーターのウエストのくびれがなんともカッコイイですよね〜〜〜

0825-11_201608251558128f7.jpg

ヘッドカバーやその他のパーツのメッキも上がり・・

0825-12_20160825155813456.jpg

それらの組み上げがこんな感じです!

0825-13_20160825155815c57.jpg

世のハーレー好きにな方には、とにかく古いやつを良しとする傾向があります。
そりゃ古いやつ魅力ありますし良いとは思いますが、ワタシはどちらかと言うと新しいやつのちょい前ってのが個人的には好きなようです。
古いハーレーの魅力を残しながらもハードな使い方に耐える安心感のあるギリギリがエボリューションモデルってのが私の見解なんですね・・・。簡単に言えば、少し古めが好きなでしょうね。

これはアインハートのジーンズにも言える事でして、昔のヴィンテージをそのまま作るんではなく、その良さを残しつつも毎日の使用に耐えるように、独自のアイデアを入れ込みながら強度を上げる・・でも、見た目は普通。
穿けば違いが・・・少しだけどわかる・・そんな感じです。

そんなエボのようなジーンズがもうすぐ出来上がります・・・続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア