蝦夷鹿アイボリー進行中!

色出し、色決め、色の安定と難しかったポイントを全てクリアーし蝦夷鹿のアイボリーが進行しております!

ちなみにこれが1頭のサイズでして・・



これだけ見たら大きさがピンとこないですかね・・・では、こいつと比較すれば分かりますかね?

0823-2_20160823092656324.jpg

意外に大きいと言って良いか、それとも小さいと言って良いのか微妙な大きさですね。

これでシャツを作るんですが、シャツの背中部分が一番大きなパーツとなるので、アイアンのいつものサイズでなおかつ大きなサイズを用意しようとすると、かなり小ぶりな皮と言って良いと思います。

ところでこの蝦夷鹿のアイアボリーは染めた後にしっかり揉んでなおかつ少量ですがオイルを吹き付けてあります。
それにより皮の膨らみが黒以上に出て良い感じです。

で、考えてるんですが、このアイアボリー使ってこいつを作ったらどうでしょうか?

0823-3_20160823092658c43.jpg

今作成中のムーンバッグですが、こいつを2/3くらいに小さくしたムーンバッグ蝦夷鹿バージョンです。
そのバッグには赤のビーズやらを使って色気を入れて・・・なんて妄想中のワタシです。
いかがですか??欲しいかな??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア