今年の夢!

今年の夢!って今頃かい!!
って感じですが、決まりました!今年の・・いやこれからのですね・・ワタシの夢であります!

それはコレ!
ご存知八王子のアイアンハートの駐車場に置かれたアイアンガレージ!




このアイアンガレージを全国に5個!いや10個!設置したいです!

0818-12.jpg

中は趣味のハーレー並べて・・・じゃないですよ、中身はアインハートのジーンズで満載にするんです!

0818-13.jpg

シャッター閉めてればバイク用のガレージ!
開ければそこはアイアンハートスモールワールド!

こんなガレージショップを全国のバイクが集まる風光明媚なところに置くんです!

そこをワタシが全国ツーリングよろしく回って行く!どうですか?いいですよね〜〜!

もちろんお客様も全国のアイアンガレージ回って、そこで押してもらうスタンプ集めて、それがコンプリートしたらアイアンハート殿堂入り!
記念の限定ジーンズもらって威張りまくる!!

これ夢じゃなくて今後の予定であります! 参加希望の方はいらっしゃるかなぁ〜??

コメントの投稿

非公開コメント

それ、面白そうです笑

いいですね〜
是非とも参加したいです!

No title

具体的に考えます!
プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア