台風一過・・暑い!から始まる連想ゲーム!

夜中のうちに東北へ去っていった台風。

そして台風の次に必ず来るのがドピカンの天気!そして猛烈な暑さ・・汗

はい、今朝のアイアン八王子はすでに店内温度はMAXであります!
それと言うのも天井がほとんど1枚仕立て?の工場作りなので、太陽の熱気と暑さをダイレクトに店内に呼び込んでしまうからなんですね・・。




でも店内は天井高5Mオーバーなので何とかなるんですが・・・ワタシの仕事スペースである中二階は、そりゃもう大変です・・。

0817-2_20160817094102de1.jpg

頭の上1Mもないですからね〜〜頭に焼けたフライパン載せてるようなもんです・・。ほとんど社内熱中症状態になります。

そんな暑い時に着るものは・・そりゃ黒より白でしょ!ってとでホワイトヘリンボーンやら・・

0817-3_20160817094103375.jpg

ホワイトワバッシュに目が行くワタシでありますが・・・

0817-4_20160817094105c8a.jpg

ワタシはこんな時にもジーンズ(21oz)を意地で穿いております。
それは使命感とでも言いましょうか、とにかくどんな時もインディゴを身につける役割を背負ってると勝手に思い込んでるせいもあるかもしれません。

これってけっこうお客様でもいらっしやったりしませんか?

インディゴ好き!デニム好き!ジーンズ好き!夏だろうがなんだろうがとにかく上か下に必ずインディゴ着る人って!

そんなインディゴ好きの夏のTopsにはワバッシュのベストがオススメであります!

0817-5_201608170941075b7.jpg

ベストの形から連想する爽やかさ軽さが涼しげですからね〜〜!

とここで考えました!

夏に白は今や欠かせません!
そしてベストは夏のTopsとして欠かせません!
ならば白のベストはどうやろう??

ホワイトヘリンボーンやホワイトワバッシュのベストなら最高に涼しげな一枚になるやも・・!

暑い!から始まって、暑い時は白色!それでもインディゴ好き!そんな人にはベストが涼しげ!・・と
まるで連想ゲームのような流れですが、服作りってこんなもんです!

サンプル作ってみますかね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア