ガンバってるんですが・・・

数日休むだけで、身体も頭もふやけてしまってます。
コレ、ワタシだけじゃないですよね?? 皆さんも休みが数日続いて仕事に復帰すると少しリハビリ期間欲しくなりますよね〜〜?

ってことで、来春物をガンバって考えてるんですが・・・逃げのアイテムに気が行ってしまってるワタシです。

写真のオレンジで◯した中のアイテムのご注目!



そうです!エプロン!です。

ってことで以前作ったヤツを引っ張り出してみました!
先ずは21ozセルビッチデニムのエプロン!

0816-12_20160816142404043.jpg

それからヒッコリーのエプロン!

0816-13_20160816142406f09.jpg

う〜ん、こうやって見てみるとなかなか良いですよね〜〜!

来年はダックやワバッシュやヘリンボーンとかでやってみようかなぁ〜〜。

☆こうやって次のシーズンの企画をアイデア段階でブログに上げたりするのってどうなの?真似されませんか?
ってお客様からご指摘受けることが多々有ります。
大丈夫です・・・同業の人はワタシのブログとか読んでませんし、よしんば読んでても好んで真似する人もいませんて!
って何時もお答えしてます!笑

コメントの投稿

非公開コメント

エプロンほしいです!
楽しみにしておきます~

No title

了解です!
しばらくお待ちください!またボストークで紹介しますからね〜〜!

No title

再発ずっと待ってました!すごく楽しみです!

No title

是非、全素材でお願いしたいです。自分的にはセルビッジデニムかダックかなぁ〜。

やっとですか!!
いつか、また作ってくれないかと思ってました。
もう、今使ってる21ozエプロンがボロボロです…。いろんな生地があれば、うれしいです!
仕事がら、短い丈のエプロンは厳しいので、お願いします。

No title

アイアンハートファンです!私もエプロンが欲しいです。現在販売できるものはあるのでしょうか?
リバース様サイトを見てもどこにあるのか発見できず。。。販売可能なものがあればまたブログで教えてください。東京港区芝 片桐

No title

アイアンエプロンの反響に少々驚いております!

こりゃ〜頑張って作らねば!!

☆今現在は製品のストックは全くありません。写真の2枚は社内で使ってるモノであります!
今暫く・・けっこう時間がかかるとは思いますが、お待ちくださいね!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア